人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が忙しいと更新する気がある。

俺、CSを東京ドームで観戦出来たら来年も頑張れると思うんだ。(フラグ)

書くと負ける気がしてたから
今年中盤からはカープの話題すら出してませんでしたがそろそろ我慢できなく。
駄目だ、泣きそうだ。マジもう。

昨日とかさ、昨年までだったら絶対押し切られてたよね。
最後の小笠原、ラミレス、李なんか小笠原に2ベース,
ラミレス敬遠でスンヨプか阿部に3ラン打たれたよね。
俺川口、江藤、金本、黒田や新井に恨み言なんか言わなかったけどでも。
でもさ。でも残った皆が最後の市民球場で。
俺が大好きだった津田や大野、達川、正田、小早川、山崎、北別府がいた頃のあんな感じで巨人と接戦を演じているのを見るともう。

あの頃大野と江川とか北別府と斉藤とかで投げ合って、
1対0で負けたまま9回裏になって正田がヒットで出てそれで小早川が・・・
あの頃からメンバー変わったけど、昨日なんかもう、もう。
すまん駄目だ涙腺が。ごめんハンカチ。

CSに出れなくても今年はもう十分満足した。
もし出れたら市民球場でも甲子園でもドームでも行って狂喜乱舞してくる。

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2008-09-26 17:17 | diary

<< 季節の変わり目 量産型からの大切なお願いです。 >>