人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ

昔から2ちゃんねるという掲示板を読んだり
たまには書き込んだりしてるわけですけれども。ども。

板ごとの色ってありますよね。
うにさん良く見るのはプロ野球とかニュー速。
Document書く時にえちねたその他って感じで
後はその時欲しい物の板とか行って調べるんですけどね。

まあそんで何年か前から思ってたんですけど
なんつうかここだけ一種独特って板があるんですよ。

アダルトV板。

スカトロについて凄く真面目に熱く語られたり。(なんかもう政治問題を語るように)
この女優に3Pはまだ早い!!と熱く語ってたり。


お勧めです。アダルトV板。面白かった。



そういえば話は変わるんですが、
色々と読んでいて思ったんだけどエロとグロとの境目って難しいですよね。
それをうわ、エロい!と思うか、気持ちわるぅと思うかの境目。

変な意味じゃないんですけど
最近某超有名サイトで処女を相手に○○みたいなのを読んでいて
俺はどうも気持ち悪いが先に立ってまいましたのですよ。なぜか。
精神的なものなのか(俺どうも意外と根っこが保守的っぽいんで処女をネタにってところに)、
それとも画像的なものなのかはわからないんですが。
なんだろう俺のこの胸のもやもやんは。

万人に気持ち悪いと思われないエロなんてあんまり無いと思いますけれど。
逆に気持ちわるいを出したいことだって多いでしょうし。
でもどっちにメーターを振るにせよエロを書くときってある程度この点、
意識するようにしようっておもったです。

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-05-26 13:40 | diary

<< なんつうか ふぁーっく >>