人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と告知とポルノッポルノッポルノッ

読めねえからMIXIに書くなとのお叱りを結構受ける。
どのご意見も読みたいのにMIXIだと読めねえと。ブログに書けとの趣旨でありがたい話ですよ。
SS書きは反応無いのが一番堪えますので、正直とても嬉しい事です。

前回MIXIに入った時もこういうお叱りは幾つかあったんですが、
基本MIXIには身内への愚痴とプロト版しか出さず、SSはブログにも後で載せる予定です。
という事で特にこうあれ、対応してなかったのですが。
が、今回心に残るコメントを頂いたのでできるだけ対応しようかなと思います。

コメント要約
私は女性だからマイミク申請できない。抗議する。

読んだ瞬間の俺の反応
・・・(2秒くらい考える)・・・そうだよね。ポルノだもんね。

自分の中であんまり認識してなかったんだけどエロですからね。
しかもジャンルがジャンルだし。
数名いる女性のマイミクの方には大変負担を掛けております。
後あれよね。
MIXIの本来の使い方であるリアルに関係性ある知り合いとかがマイミクにいる人とかは申請しにくいよね。
だよね。
結構本気であんまり考えてませんでした。

性癖も皆に対してオープンになれる、胸を張って世界に向けて主張できる、そんな世の中にしていきたい!
とは全く思わないのでMIXIはMIXIの使い方をするとして(愚痴とか)、
こっちにもできるだけ落とします。

でもあれよね。基本マイミクの傾向から読んでくれてる層とかを推定してたんですけど
そうだよね。実際の層とは違う可能性があるんですよね。

開始以来(そしてMIXI加入で確信)ずっとヘビメタのライブばりの男女比率を想定していたのですが、
そう考えると意外と女性も読んでくれてるんですかね。(エロパロは女性も多そうですし)
因みにうっとこのSS読んでくれる女性の方はMが多いのでしょうか?
それとも節々に浮かぶ俺のハイセンスギャグが好まれているのでしょうか。
参考にしたいので宜しければ拍手、メール等で何を読んでここに来たのかや、こういうシチュが好き等教えて頂ければと思います。
あと参考にするのとは全然関係ないのですが、おっぱい写メも付けてくれると嬉しいですよね。俺が。



それはそれとして。
さっそくMIXIに書いたのをここにも。
(読み直したのでちょっと追記したりはする)



2/11投下分 露悪的なあれ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*

暇になった瞬間とにかくひたすら書きたくて仕方なくなる。
その上最近とかく気分がよくない。なんかなんとなく機嫌が悪い。
30歳児の私最近ブルーって奴デス。

こういう事で発散するのは実に良くないのだけど、
色々やってみるべきだと思っているのと、
いい機会なので今までWEB上でした事のない露悪的な告白をする事によって
少しは発散できるかもとか書くうちにネタになるかもと思うので、
MIXI復帰記念という事で、
うにプレゼンツ「本当に体験した話でネタになりそうなの」
を書いてみようと思う。
実験的に。
以下のネタ、酒飲みながら話す分には面白いんだけど
書いて面白いかどうかは判らない。

あまりこういうの書かないけど正直かなり露悪的だなー(いまさら俺がって気もしますが)
と思うのでSSの方読むのが好きって人は以後あまり読まないでくだせえ。

何から書こう。
例えばそれが存在する事は知ってんだけど体験してみて初めてマジでってなる事がある。
リアルに実感できるっていうのか。
つまり俺がびっくりしたっていう、そういう話が面白いと思うのでとりあえずそういうのに限って。
仕事だと俺のバグで工場止めたとかサーバーの電源踏み抜いたとか青ざめる話は色々あるんだけどそんなものは面白くないと思うので
エロ方面に絞ってとりあえず高校3年位から今までのインパクトのあった出来事をピックアップしてみる。
いくつ出るかな。


・潮を噴く女の子
私噴きますよとか言うので嘘付けと思ったら本当に噴いた。
純粋に普通にびっくりする。
潮はおしっこではない(と思うよ)。
イクのとは違うっぽい。
「あ、出る、出ちゃうよ。」
とか言いながら吹くのでエロとは全く違うベクトルの興味が沸いた記憶。
喉が渇いたとかいう彼女。
誰もが思いつくギャグを発して当然のように引かれる俺。

・21歳フリーターで過去に数年付き合った彼氏がいるのに処女
2年間付き合った前の彼氏の話とかしてたので当然の如く処女ではない扱いをしたら処女でビビッた話。
正確に言うと前の彼氏さんとしっかり切れてなかったので、とんでもねえ修羅場になった話。
前の彼氏さんに「マジで・・・SEXしたのかよ・・・」とマジ凹みまれる現場を目の当たりにしたうには。

・初3P
ラブホは場所によって入れてくれない&1.5倍ほど値段取られる。
出来れば二部屋以上の高い部屋に入った方が盛り上がる。

途中から少なくとも男の片方がSじゃないと成り立たねえんだと、
盛り上げるために狂言回しをやる奴が必要だと、ハッと気が付く。
そしてその役をやる。
まったりやる時間と二人掛りで苛める時間の配分とか。

今思うにあの時の天啓は大学出て入った1社目が1年でつぶれるという最悪な状況で
「仕事しないとお金が入らない」と思った時に次ぐ
人生における鉄則を胸に刻み込めた貴重な体験だった。

男の前で脱ぐのが意外ととても恥ずかしい事に気が付く。
後スカートまくらせて写真撮影が一番盛り上がった。


・友人の寝取られ現場に遭遇
大学1年の時の話。友人の青ざめ具合がリアルだった。
寝取った奴のアパートの前で張った10時間。
俺のボロッちいカリーナの中、培われる俺と友人との友情。
あそこであの子今、やってんだなあと思ってこっそり勃起する俺。
コンビニのアンパン。
星空の下号泣する友人。
ドラマみてえとか思う俺。

・友人の教え子にサンドイッチ
友人がとんでもねえ事をしてると自慢したので嘘付けといったら友人がツンデレみたいな対応をしたパターン。
連れて来た子に対してファミレスで下着脱がす、ラブホ行く事了承とエロ漫画みたいな展開で進む状況。
チンピラの言葉責めもあそこまでいくと芸術だなあと素直に関心。
○○○(消されると怖いから修正)なんて都市伝説だと思ってたのにいつもの事みたいにやってる友人。
意外と手順が必要なんだぁ。と思う俺。そして手順の最中萎えるかと思ったらそれはそれでエロい事に気が付く。

「ゆっくりいれてください。(言わされる、ゆっくりはその子の願望が現れたと思われるアドリブ)」
「あ?」
「・・・ゆっくりいれてください。(少し声を大きくする)」
「あ、いれるのはいいの?」
「やぁ・・・」
みたいなオーソドックスなやり取りは現実に決まると、
この前のアジアカップの決勝ゴールみたいでとてもカッコいい。

そしてサンドイッチの最中は女の子に喋らせまくるととてもエロい事になる。

・部長ちゃん。
マジで恥をかいたので書きたくない。
とある男子に刺されそうになる。
きらめくナイフに取り合えず手を前に出す俺。
車の中は狭く逃げ場が無い事におののく俺。
震える手と抜ける膝と腰。
「マジで落ち着・・・(声が震える)な。な。」
本場でホールドアップされたら多分立ってなんていられないなあ。
と、へたれ具合を再認識。
そして修羅場なんてくぐっても人は強くなんてならない。

・とり合えず結婚する予定の彼女と8年間SEXしなかった俺
どう書いていいかわからない、酔わされると喋る話。


ピックアップしてみると意外とそんなに無い事に気が付く。
あれ?こんなもん?
一人の人間が体験できる事なんてそうはねーんでしょうな。
だから消化してばらしてぼかして文章に纏めてるんだろうと思う。

この精神状態が続くようであれば
どれも酒飲み話としてはそれなりに面白いと思うので
このうちのどれかを聞いてもらう事にする。

-*-*

これ書いて以降思い出したのは
「部長ちゃん、Sとか言っててレイプごっこにはまる」、
「部長ちゃんに痴漢する」とかありますが、インパクトは弱い。

折角こっちにも書いたし、もし読みたいのがございましたら参考にするので
WEB拍手か
メールフォームか、
メール(uni@ci.lolipop.jp)か
MIXI辺りで教えてくださいな。

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-14 11:04 | diary

<< 日記 MIXI >>