人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

少し落ち着いた所で現状の経緯説明を。

経緯説明も何も
1.剣の新しいのを書く
2.消される
3.次の日に下の化物語SSを書く
4.消される
5.アカウント毎消される
なのですが。

結局の所チキンレースをやった結果としての追放であり自業自得です。
実際の所の実害はまあ色々とあるのですがそれは仕方が無いとして。

何よりもまず最初にMIXIをやりたいと言った時に誘ってくれた方、
マイミクを申請してくれ、絡んでくれた方には申し訳ありませんでした。
うに自身はいきなり噛み付くようなことの無い普通の人ですが、
その見知らぬ他人に声を掛ける事、マイミクを申請したりする事が
とても勇気のいる事である事は自分自身が知っているので
その結果を無にするような事になり申し訳なかったです。

今後はこっちのブログの方を中心に更新するつもりです。
WEB拍手、メールなどで感想を頂けると小躍りしますので宜しくお願いします。


MIXIには書いたのだけれど文章としての18禁ってなんなんだろうね。とか。
色々ある訳なんだけれど、書き手としては好きなものを好きに書けるという
環境それそのものを自由だと思ってはいけないと思うし、思ってもいない。
自由=何でもできるカオス状態だとは考えていないから
俺としてはMIXIは今も自由だと思っているし、ただ今回の事はその秩序を俺が乱したのだと思う。

今後もこう言う事は増えていくんだろうし、いつか今は許されている(黙認されている?)
このブログでの発表も禁じられるかもしれません。
アカウント借りてるHPに置いてあるのも消されるかもしれません。

何をもってアダルトか18禁か明確に判らない以上、(あまり明確に判りたくない以上)
喫煙所を探す喫煙者のように煙草を持ってそこら辺をうろうろするしかない訳だけれど、
好きでこうやって境界線上に暮らす我々SS書きはそこら辺は甘んじて受けないといけないのでしょう。
ひっぱたかれても泣かない。

当分は書いたものを出来るだけ大勢に見て貰いたいという根本的な欲求と
発表場所において何が許されるのかという所を秤にかけながら徘徊していきたいなあと考えています。

どうあれ目標は何かを売るとかそういう所ではなく
書く事そのものとそれに対して感想を貰うという所である以上、
今後も好きな事書いてやっていくと思います。

いつの日か丸ごと消えてもSS書きとしてはどっかで何かをやっているとは思うので
「ああ、多分喫煙所の場所が変わって違う所に行ったんだなあ。」位に思って
又違う所で見かけたら声を掛けて頂けるようお願いします。

こんなとこかなあ。
あ、因みに現実のうには煙草吸いませんが気違いみたいにコーヒー飲みます。
後、家でSS書く時はウイスキーでビールを割る、所謂ボイラーメーカー
(確か韓国だと爆弾酒とか呼ばれる奴)を必ず飲みます。
酒自体は弱いんで一発で酔っ払ってますが。

あ、意外とMIXIのアカウント持って無いんで追い出されて良かったとか言われてます。

因みにうにとしての最大の心残りは
「あ、あの、うにお兄ちゃんって呼んでもいい?」
と言ってくれる撫子のような女子中高生が一人も現れなかった事ですが、
きっと恥ずかしがっているだけで(ry

95%の男性の皆様、5%の女性の皆様、そしているかもしれない撫子のような女子中高生の皆様。
まあ今後も宜しくです。

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2010-03-31 17:03 | 未分類

<< 日記 化物語SS(神原駿河) >>