人気ブログランキング | 話題のタグを見る

holidays in the sun更新 最終話

holidays in the sunも後エピローグを残すのみとなりました。

IPOD買ったんで昔買ったCDを天袋から引っ張り出してきて。
うひゃーガンズかっけーPANTERAあったあった。
Metallicaすげーーー。

面白いライナーローツってあんまりないなあと思い。
洋楽板にゲリラ的に落とそうかなとか。
(2人とももっと専門的で性格も全然違う感じ。
 2話位書きましたがこれはこれで面白かったかなと。)
VNIみたいにして管理人と涼子さんの掛け合いにしようかな。とか

そのうち今まで持ってた宿題全部引っかぶせて
書いてみようと思った訳です。



ここに載せるかはわかりませんが、
今は赤い猫の話と田舎の話を書いてるです。


3ヶ月間hitsにお付き合い頂きありがとうございました。
んでは。
(=゚ω゚)ノシ

--------------------------------------
(=゚ω゚)ノ hits更新 最終話

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-09 11:16 | diary

<< なんか あんけーと >>