<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |

お知らせ

今回私は参加できませんでした・・・
すみませぬ、すみませぬ・・・
以下是非宜しくお願い致します。

<お知らせ>
寝取られを中心とした、イラスト&小説創作合同誌vol.2「君の名を呼んで」
(CD-R焼きのPDFでA4判38ページ)
12月31日冬コミ、東36-a「STARWORKS」卓にて配布します
参加メンバーは、イラストが、外庭さん、あさGさん(憎いアンちくしょう)
武田夏志さん・ゆるいズさん(STARWORKS)、ふとんパスタさん
(まくらカバーソフト)、喜屋武さん。小説が、男爵平野さん、YANAさん
夜の梟さん、由紀。YANAさんは、鬼椿以来、10年ぶりの寝取られ小説ですね
価格は未定ですが、数百円程度の予定。第2号になりますが、昨年夏発行の
第1号「魂を漁る乙女と」も、CD-Rに同梱の安心仕様です
なお、先行配布ということで、部数はかなり少なくなりそうですが、後日
別に配布の機会を検討しますので、冬コミに来られない人は、いましばらく
お待ちください。よろしくお願いします
※18歳未満の方は購入できません。ご注意ください
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2012-12-29 23:35 | diary

今年は

仕事が忙しく、以外とペチペチ書いてはいるのですが書いているだけで
もうどうしようかという感じに活動できてません。

最近仕事帰りとかに家の近くの漫画喫茶によって漫画読むんですけど
ドラゴンボールはやっぱりサイヤ人襲来あたりの緊張感がヤバイですね。

後ベジットはチチとブルマとどっちとSEXするんだろう。
Sっぽいベジータの激しいSEXに悶えるチチに複雑な悟空とかどうだろうとか話したいなとか考えてたんですけど
ベジット チチ ブルマで検索したら以外と似たような事考えてる人が多かったのでもういいです。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2012-12-10 18:30 | diary