<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |

P5hng Me A*wy

-*

「ですから。何度でも説明させて頂きますが。」
はあ。と答える。
ああ、とんでもねえ馬鹿を見る目つきだ。
ファミレスで自分だけの特別扱いを受けようとする家族連れの親父に向かって
『わかんねえ奴だな。』と思って見てる店員の目つきそのものだ。

「このままここをお通しする訳には参りません。」

「そうは言っても。俺も困ってるんだ。状況を把握したいんだよ。」

続きを読む
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2012-03-28 13:31 | document

日記

先週喜屋武さんと飲んでテンション上がったのと、そもそも夏コミ用の話を書かねばならん。
って事でブルペン入っとこうかな的に一昨日、昨日と連打でいろんな所で書き散らかす。

感想とか:
・テキストに纏めてみたら測ったように29KBと30KBで慄く。
・16行1024バイト縛りはやっぱ書きにくいと心底痛感する。何行消したことか。
・それに比べると60行4096バイトは割と書きやすい。 ~(´∀`~)
皆どうなんだろ。ここに落としたいみたいのもあるんで、できるだけどうにかなると良いんですけどね。
・珍しく割と8割5分方実体験で書いてみた所、結構ちゃんと思い出して書けるもんだと思った。

それはそれとして。
喜屋武さんが4月30日のCOMIC1にてdocument_adにある34歳を漫画化した同人誌を出します。
前回のきみしねは文章の漫画化でしたが、こちらは女性視点で再構築。
ネーム見せてもらいましたがすげー良い感じ。
きみしねもそうだったけど絵になるとそうここ。みたいな所が強調できて良いですよね。
文章だとフォント大きくする位しかないけどそういう表現の強さって漫画ならではですよね。と思った。

細かい所はまた別途。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2012-03-23 11:41 | diary