<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |

日記

日曜日に男爵はん、喜屋武さん、ふとんパスタさんと飲んだんですけど。

で、相変わらず男爵さんはショートカットの可愛らしい女子高生だったんですけど。

飲んでる時に自分二の腕を触りながら
「最近ちょっとここのお肉がプニプにしてて。」
「いや全然太ってないじゃん。寧ろスレンダーじゃん。」
「そんな事無いです。結構プニプニなんですよ、プニプニ。
だから、私最近走ってるんですよ。」

みたいな感じで言ってて。割と成果も出てるらしく。
「といっても、週1回、3Kmくらいなんですけど、ウエストも割とくびれたんですよほらほら。うふ。」
みたいな感じで。健康少女みたいだったので。

負けてられるかと。
次の日早速走りましたよ。
まあただですね、
「最近なまってるからなー。33年間位。」
みたいな感じで生まれてこの方鈍っているので、いきなり3Kmとかはもしかするとちょっとキツイかなーとか思いましたけど、
可愛らしい女子高生にできる事、そんなん俺にもできるだろと。
近くの公園が丁度ジョギングコースで1周1Kmですから3周くらいゆっくり走るならと、さくっと朝から行って来たのですけど。

ヨーイどん。



500M先
「はあっはあっはあっはあっはあっはあっ・・かはっ・・・ぜえ、ぜえぜえぜえ。ゴホッゴホッ・・はあっはあっはあっはあっゴホゴホゴホッ・・・」

ヨロヨロ・・・

「ぜえ、ぜえぜえぜえ。ゴホッゴホッ・・かはっ・・・かはっ・・・はあっはあっはあっはあっ・・・」

という感じでした。
死ぬかと思った。

3周3Kmで500M,300M,100M(←段々短くなってる)という感じで総計900M位は走ったかと思います。
後は息を整えながらヨロヨロしていました。

高校3年生以降真面目に走るという経験をしてなかったですからね。
舐めてましたよ。
ジョギングコースをネットで検索して
「厚木基地外周で7Kmかあ・・いけるかな。」
とか言ってみてましたが、そんなん夢の又夢です。
3Km走るなんてすげえな男爵はん。

今日すでに体中が筋肉痛で悲鳴を上げております。
とりあえず1周走りきるのを当分の目標とします。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-09-26 11:21 | diary

君死ね

君死ねですが、無事1週間ほどで売り切れた模様。

ありがとーございました。

コピー誌に関しましてはWEB拍手等でご要望もあるので、どっかで公開できればいいですねという感じで。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-09-05 21:28 | diary