<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |

にっき

インフルエンザで死んでいました。
39度8分とか別世界だね。


どこぞの大学生が飲み会の後で女の子がレイプされた事件について
別に悪いことだとは思わない、レイプされる女が悪いとTwitterで言って燃え上がっているのを見て。
(そもそもどこぞの学生が道理の通らねえ話をしたからって大騒ぎするのもどうかと思うけど
それは置いておいて。)

うにがこういうのを見て常に思うのは
『そう思ったらエロくねえだろ、判ってねえな』
って事です。

『集団レイプする人は元気があっていい』
発言と
『酔っ払った女レイプしても女の方が悪い』
だったらよっっっっぽど『集団レイプする人は元気があっていい』発言の方が淫靡だ。
さすがおっさんの方が良く判ってる。
俺なら口を滑らせるならどっちと問われたら断然こっちを選ぶ。
裏を読もうと思うと色々なことが想像できるし、センスがある。

寝取られでも処女厨でも何でも女性の揚げ足とってあげつらって話がエロく展開すると思ったら大間違いなわけですよ。
ね。

寝取られた

恋人意外に肌を許すなんて娼婦だ。舌噛み切って死ね

だと話終わるだろう?って話ですよ。楽しいか?そんなに一面的に人格切り取って。
昔書いたハードボイルド系寝取られ話嫌いなのも全部これなんだよね。
浮気された

徹底的に社会的制裁(大抵必要以上の制裁を加えて相手は人生が終わる)

すっきり
その殴られたからドラム缶に詰めて海に投棄したみたいなカタルシスの得かたってエロいか?って話ですよ。

飲み会の後で女の子がレイプされたなんてそんなエロい話を女が悪いなんて考えたらもったいないだろう。
というか、男が悪いに決まってるだろう。
法律以前の問題で、自分の胸に聞いてみるべきだ。どうだったらエロいかを。
ただ楽しい雰囲気に誘われて、ちょっと開放的な気分になって、いつもと少しだけ違うお酒を飲んじゃった
新入生の色白の胸が大きくてスカート姿が似合う女の子が悪戯された挙句複数人にまわされちゃう。

100%男が悪いよ。幼い顔しておいて胸は発達していて、
地元の後輩の前じゃついついお姉さんぶっちゃうけど
背も低いし結局最後は弄られキャラになっちゃう彼女には1%の非も無い。
1%もだ。

なぜ悪い事だと思わない?
なぜそんなもったいない考え方をする?
それが良く判らない。
女性の揚げ足とってあげつらってまともに展開して面白いのは実際の行為に入った時だけだからね。
それも適度に適度に温度差見ながらだからね。

こんなもん絶対に1%も譲るな。100%男が悪いで押し通せ。
全部男側の話だ。
鉄則だろそんなもの。
女の子にも悪いところがなんて一切認めねえぞ。
こんなもの100%男が悪く、そして悪い事、背徳的な事はエロいんだ。

というか、飲んだ後やったら、それが例え合意でも
「ごめん・・・」
とか呟いてちょっと悪い事した自分に酔わなくてどうする?

何が悪いかを考え、リスクと秤に掛けて考えるべきだ。
悪いことは例え信号無視でも面白い。
車がいない時は信号無視してもいいなんて法律は迷惑だ。
リスクは負わなきゃいけないからそれだけは考えて行動しろよって話なだけだ。
赤信号ぴょっと渡れて成功したら楽しいだろ。ちょっと時間節約した気分になれて。
それと同じだ。

何かにつれ女が悪いなんて考えてリスクを減らそうとする考えは面白くもエロくもなんともない。
俺なら「どんな風にその子やられたんだろう。」から初めて克明にその様子について口を滑らし続ける方向で炎上したい。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-24 17:52 | diary

Another Part Of Me 第1話

男爵はんのセクシャル・チョコレートを読んで書いたスピンオフ的な奴。
http://hizageri.exblog.jp/


-*-*-*-*


「ねえ、あんたって男だよね?」

クラスメイトの「女の子」に私がそう言ったとしたら、さて、どうなるだろう。
気が狂ったと思われるか、酷い侮辱と受け取られるか、泣かれるか。
良くて冗談だと思って笑われるか。
まあそんな所だろう。

しかしここの所段々とその誘惑に抗し切れなくなっている自分を感じる。
クラスメイトの「あの」新城葵に対してこう言ってみたい。

「ねえ、あんた1年前まで男だったよね。何で女の恰好してんの?ゲイか何かに目覚めたって訳?」
と。
そう言ったら彼(彼女?)はどう答えるのだろうか。

まあ、といってもこれ、実は確信があって言っている訳ではないのだ。
というよりも「今」の新城葵は別に男っぽくもなんとも無い。

誰が見ても女、というよりも寧ろ明らかな美人である。
しっとりとした髪の毛に凛とした雰囲気、すらりとした長身で表情に憂いを秘めた美人。
胸だって大きい。どちらかというと私なんかよりクラスの中じゃよっぽどSEXシンボルに近い。

しかし私はここ最近、ずっとある違和感から逃れられずにいる。
1年位前の新城葵は男だったと思う。という違和感。

ぎざぎざに切ったぼさぼさの髪をして、目つきが悪い、
どことなく暗い感じのするクラスでも目立たない男の子。
それが「新城葵」だったように思う。
しっとりとした髪の毛に凛とした雰囲気、すらりとした長身で表情に憂いを秘めた美人。
それが今の「新城葵」で、
陰鬱な雰囲気の目付きの悪い、でもクラスじゃありふれてた男の子の1人っていうのがが私の「知っていた新城葵」だ。

重なりそうな重ならなさそうな印象。
皆は覚えていないのだろうか。
いつの間にかいなくなった目つきの悪い男の子。
いつからかそこにいるようになった垢抜けた美人の女の子。
他に新城葵に対して私と同じような違和感を感じている人間はいないのだろうか。

まあ、と言ってもまさか新城葵を前にあんたって男だよね?と聞くわけにはいかない。
私が皆の前で新城葵に「あんた男?」と聞いたとしたら100人が100人共、
「何言ってるんだこいつは」と私の方を見るだろう。

それは避けたい。私は所謂クラスで良くやっているタイプだ。
目立つグループで帰宅部。放課後は毎日のように友達と遊びに出かけ、それでいて成績もそこそこ。
問題も起こした事が無い。
外見も程ほどに(許される範囲内で)飾っているし、皆が私には一目置いている。
成功してる女子高生って訳だ。

学校は私にとって居心地の良い場所なのだ。
だから、そんな事はどっちでも良いといえばどっちでも良い。
殆ど話したことも無い、ぎざぎざに切ったぼさぼさの髪をして、目つきが悪い、
どことなく暗い感じのするクラスでも目立たない男の子がいなくなろうがあまり関係は無いし、
クラスの中で自分のライバルになりそうな活発な女の子がいつの間にか現れようが
それで私の立場が悪くなると言う事もない。

今の新城葵ともお互い一人でいる時にすれ違う時なんかにちょっとした挨拶をしたり、
席が近くなればちょっとしたおしゃべりもするっていう程度の関係だ。
所謂普通のクラスメイトって関係で
放課後に一緒に遊びに行ったり、休日に会ったりするような関係じゃない。

だから今の私の状況だけを考えてみれば、そんな事はどうでも良いといえばどうでも良い。

でも私はどうしても知りたい。いや、知る必要がある。
新城葵が男なのか女なのか。
新城葵が「男だった」のか、ずっと女なのかどうか。

どうにかしてそれを知る方法が無いのか、この所私はずっとその事を考えている。
今の新城葵は私と同じなのかどうか。

ずっと私が感じている疑問を新城葵も感じているのかどうか。
私は「本物」なのか?それとも何かの「偽者」なのか?
今の新城葵は「それ」に気がついているのか?

私が持っている昔、男だったという記憶はそれと同じなのか?
私も「弓弦瑞希は男だった。」と誰かに思われているのか?

@@

鏡で自分の身体を見ていて時々ぞっとする事がある。
その時その時考える事は他愛も無い事だ。
女の子らしくもある。
もう少しおっぱいがつんと尖っているようになったら見栄えがするだろうな。とか。
お尻のラインがもうちょっときゅっと上がらないだろうか。とか。
まあでも悪くないよな、おっぱいはあんまり大きすぎるより手のひらサイズのこの位の方が似合う洋服も多いし。
とか。

それぞれは他愛も無い一つの思考。
でも私のそれはぞっとする何かを秘めている。
鏡の中の自分に対して雑誌のグラビアアイドルを批評しているような視線しか送れない事は、果たして正しいものなのだろうか。
人ってこんなに客観的に他人のように自分の身体を見れるものなのだろうか、と考えてしまうのだ。

人から見られる事に敏感な年頃だから?
自意識が肥大してコントロールが効かない年頃だから?

いや違う。そうじゃない。
私は自分の身体を自分のものだと思っていないのだ。
いつだって意識しないうちにいつの間にか他人のもののように見ている。

私の乳首はやや上向きについているし、程ほどに背筋と腹筋を鍛えておっぱいの角度を作れたらつんと尖ったいやらしい感じのおっぱいになるかも。
ある日鏡の中の自分を見る自分のそういった視線の本当の意味に気が付きかけた時、
それをある考えで補完しようとしかけて私は心底震え上がった。

「私はもし、明日癌で余命半年ですと言われたらどう思うだろう。」

肺ガン、肝臓ガン、膵臓ガン、子宮ガン。
自分の身体を見る。そして私はこう考えたのだ。
多分、「ふうん。」って言いそう。

私はこの身体に全く愛着を持っていない。
誰か他人のものだと思っている。

いや、そのニュアンスじゃ伝わらないかもしれない。
私は、私の身体を全く自分のパーソナルなものだと思っていないのだ。

@@

自分の身体を人事のように見ているならじゃあどうでも良いやとなるかというとそう言う訳ではない様で、
私は自分の見た目に人一倍気を使う。
客観視するがゆえの厳しさを持って私は自分の身体を見る。
髪型、服装、歩き方。
見た目が他人に対してどう影響するかを私は常に考えて選択し、行動している。

これも気持ちの悪い話だ。
自分の好みで自分の容姿を決定しないなんて。
クラスメイトの大半は自分の好みで洋服を買う。
「ねえ、これ似合うかなあ?」
なんて嘘っぱちだ。似合おうが似合うまいが普通、女の子は自分の好きな洋服を買って着るし、
似合おうが似合うまいが自分が好む髪型にする。

私が肩より少し長い髪の長さにしているのは「それがどんな髪型にも似せやすい」からだ。
三つ編みにしても、後ろで結えても、緩くウェーブを入れても、スプレーを使って後ろに撫で付けても、
結ってまとめてショートっぽく見せてもどれにでも対応できるからだ。

下着はブランド物だが派手すぎず、少しだけフリルの付いた上下のおそろい。
私をおしゃれだと思っている人間にはそれっぽく見えて、私を清純だと思っている人間にもそれっぽく見える。
これが一番同級生の女の子に見せても問題なく、そして男に脱がされた時にも問題が無い。

制服のスカートは膝と太腿の中間。ちょっと背伸びしているイメージ。
背筋を伸ばして歩き、本を読む時と授業の時だけ眼鏡を掛ける。
私のイメージを少しだけ変える、誰にでも可愛く見えるような小さな形の良い眼鏡を選んでいる。

それらは全て選択の結果だ。
私は目の前にAとBを出された時に、自分の身体を想像し、どっちが良いかを選択する。
どっちが好きか、じゃなくどっちが良いか。だ。
どれが自分が好きかを考えられない選択は大抵の場合当たるらしい。
当たった場合どうなるか。心の中で、少しだけにやりとするだけだ。
ご褒美は他人からの自分の見た目ってだけ。
センスが良いね。と褒められても全く嬉しい気がしない。
あんたの携帯のアバターも随分可愛いじゃない。何で自分自身を同じようにしない訳?
とそう思うだけだ。

私は自分自身を客観的に見ているんです。誰か偉い人が言ってたね。
もしそれがこういう事ならあまり褒められた事じゃない気がする。
自分の好きな物と自分自身が重なり合わないなら、それは虚しいだけだ。
効率の良い選択だけをする人生なんて、最低だと思わない?

私の生きている人生は「とりあえず」なのだ。
皆と違って、ただ「とりあえず」生きている。
その為に得な、もしくはやや興味を引く選択肢を選んでいくだけの人生。
私は昔、こんなんじゃ、なかった。
私は自分自身の人生を取り戻したい。

私が好きで選んだ、ダサい恰好をする為に。
今のところ私にとって最も近い取っ掛かりが「新城葵」だ。


[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-16 09:43 | document

日記

娘が生まれて5ヶ月になる訳だが、何でも経験してみるものだなあと実感している。

元々そう積極的に子供が欲しかった訳でなく言葉は悪いかもしれないが「年齢的にも出来てもいいか。」位のノリだったのだけれど、
現時点で私、メロメロになっております。

現時点で特に感じているのは
恋愛に対しては確信があったのだけれど子育ても恐らく同じで
恋愛も子育ても強制的にその状況に放り込まれてそれに適応しなくてはいけないのだが、
それに対する明確なご褒美がある。
って事だ。

恋愛には安心感やSEX、所有欲、征服欲なんてのがあるのは自分にも判っていたのだが、
やってみると、どうやら子育てにも明確にそういうご褒美がある。

そういうのを感じるのは例えば
どうやら子供は笑いかけないと笑い返してこないって事に気が付いた時とかだ。
口角を上げたいわゆる笑顔の表情を見せないと、こちらに笑顔を見せてこない。
子供を笑わせたいのなら笑顔を作る必要がある。

それに対して子供は俺に笑い返したり、散々泣いたりと色々反応するのだが、
笑顔が返ってきたときにはえも言われぬ脳内麻薬がドバドバ分泌されるのを感じる。

だから、面白かろうが面白くなかろうが俺は最近良く笑う。
こうやって常に笑顔でいることはきっと計り知れないメリットをもたらすだろうと思う。

そしてもう一つ。
初めて恋人を作った時に非常に近いあの何ともいえない不安感とワクワク感を久しぶりに感じている。
これから長いぞ、色んな事があるぞっていうフワフワした期待感は最近あんまり感じなかった感情だ。
この感情を忘れないうちになんか文章に落としておきたい。
(俺の場合こういう時は大抵酷く下品なエロになるけど。)

俺の給料だったら子供は1人だなと言っていた友人が一人目が生まれた途端その事を言わなくなったのも今では良く判る。
俺も出来て2人位かなと思っていたが、今ではこの気分を金に換算して考えるのは無粋だと思うようになった。
20人は無理だろうが、2人が3人になろうが4人になろうがそれはかまわないという気分になっている。
何回かこの気分を味わえるなら多少のリスクは背負ってもいい。
大人になってからのこういう価値観の転換は非常に貴重だ。

勿論子供を持つことに対しての不安感に関してはほぼ全てが的中しているので
現実そうなった時にどういう選択をするかは判らない。
でも今のところ意外と何とかなると思っているし、多分これからも何とかなる気がする。

とりあえず作ろうかどうしようかと迷っている人には作ってみる事を薦めたいと思う。
何事もやってみるもので、得るものは想像しているよりも大きい。
きっと環境と状況で感情や理論が次々と転換するという貴重な体験が出来る事になるし、
DNAに刻み込まれてる本能っていう意味を実感できると思う。




そして最近分裂症みたいにトーンの違う文章を書き散らしている事に自分では気が付いているが
これもリハビリって奴だ。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-15 18:27 | diary

日記と告知とポルノッポルノッポルノッ

読めねえからMIXIに書くなとのお叱りを結構受ける。
どのご意見も読みたいのにMIXIだと読めねえと。ブログに書けとの趣旨でありがたい話ですよ。
SS書きは反応無いのが一番堪えますので、正直とても嬉しい事です。

前回MIXIに入った時もこういうお叱りは幾つかあったんですが、
基本MIXIには身内への愚痴とプロト版しか出さず、SSはブログにも後で載せる予定です。
という事で特にこうあれ、対応してなかったのですが。
が、今回心に残るコメントを頂いたのでできるだけ対応しようかなと思います。

コメント要約
私は女性だからマイミク申請できない。抗議する。

読んだ瞬間の俺の反応
・・・(2秒くらい考える)・・・そうだよね。ポルノだもんね。

自分の中であんまり認識してなかったんだけどエロですからね。
しかもジャンルがジャンルだし。
数名いる女性のマイミクの方には大変負担を掛けております。
後あれよね。
MIXIの本来の使い方であるリアルに関係性ある知り合いとかがマイミクにいる人とかは申請しにくいよね。
だよね。
結構本気であんまり考えてませんでした。

性癖も皆に対してオープンになれる、胸を張って世界に向けて主張できる、そんな世の中にしていきたい!
とは全く思わないのでMIXIはMIXIの使い方をするとして(愚痴とか)、
こっちにもできるだけ落とします。

でもあれよね。基本マイミクの傾向から読んでくれてる層とかを推定してたんですけど
そうだよね。実際の層とは違う可能性があるんですよね。

開始以来(そしてMIXI加入で確信)ずっとヘビメタのライブばりの男女比率を想定していたのですが、
そう考えると意外と女性も読んでくれてるんですかね。(エロパロは女性も多そうですし)
因みにうっとこのSS読んでくれる女性の方はMが多いのでしょうか?
それとも節々に浮かぶ俺のハイセンスギャグが好まれているのでしょうか。
参考にしたいので宜しければ拍手、メール等で何を読んでここに来たのかや、こういうシチュが好き等教えて頂ければと思います。
あと参考にするのとは全然関係ないのですが、おっぱい写メも付けてくれると嬉しいですよね。俺が。



それはそれとして。
さっそくMIXIに書いたのをここにも。
(読み直したのでちょっと追記したりはする)



2/11投下分 露悪的なあれ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*

暇になった瞬間とにかくひたすら書きたくて仕方なくなる。
その上最近とかく気分がよくない。なんかなんとなく機嫌が悪い。
30歳児の私最近ブルーって奴デス。

こういう事で発散するのは実に良くないのだけど、
色々やってみるべきだと思っているのと、
いい機会なので今までWEB上でした事のない露悪的な告白をする事によって
少しは発散できるかもとか書くうちにネタになるかもと思うので、
MIXI復帰記念という事で、
うにプレゼンツ「本当に体験した話でネタになりそうなの」
を書いてみようと思う。
実験的に。
以下のネタ、酒飲みながら話す分には面白いんだけど
書いて面白いかどうかは判らない。

あまりこういうの書かないけど正直かなり露悪的だなー(いまさら俺がって気もしますが)
と思うのでSSの方読むのが好きって人は以後あまり読まないでくだせえ。

何から書こう。
例えばそれが存在する事は知ってんだけど体験してみて初めてマジでってなる事がある。
リアルに実感できるっていうのか。
つまり俺がびっくりしたっていう、そういう話が面白いと思うのでとりあえずそういうのに限って。
仕事だと俺のバグで工場止めたとかサーバーの電源踏み抜いたとか青ざめる話は色々あるんだけどそんなものは面白くないと思うので
エロ方面に絞ってとりあえず高校3年位から今までのインパクトのあった出来事をピックアップしてみる。
いくつ出るかな。


・潮を噴く女の子
私噴きますよとか言うので嘘付けと思ったら本当に噴いた。
純粋に普通にびっくりする。
潮はおしっこではない(と思うよ)。
イクのとは違うっぽい。
「あ、出る、出ちゃうよ。」
とか言いながら吹くのでエロとは全く違うベクトルの興味が沸いた記憶。
喉が渇いたとかいう彼女。
誰もが思いつくギャグを発して当然のように引かれる俺。

・21歳フリーターで過去に数年付き合った彼氏がいるのに処女
2年間付き合った前の彼氏の話とかしてたので当然の如く処女ではない扱いをしたら処女でビビッた話。
正確に言うと前の彼氏さんとしっかり切れてなかったので、とんでもねえ修羅場になった話。
前の彼氏さんに「マジで・・・SEXしたのかよ・・・」とマジ凹みまれる現場を目の当たりにしたうには。

・初3P
ラブホは場所によって入れてくれない&1.5倍ほど値段取られる。
出来れば二部屋以上の高い部屋に入った方が盛り上がる。

途中から少なくとも男の片方がSじゃないと成り立たねえんだと、
盛り上げるために狂言回しをやる奴が必要だと、ハッと気が付く。
そしてその役をやる。
まったりやる時間と二人掛りで苛める時間の配分とか。

今思うにあの時の天啓は大学出て入った1社目が1年でつぶれるという最悪な状況で
「仕事しないとお金が入らない」と思った時に次ぐ
人生における鉄則を胸に刻み込めた貴重な体験だった。

男の前で脱ぐのが意外ととても恥ずかしい事に気が付く。
後スカートまくらせて写真撮影が一番盛り上がった。


・友人の寝取られ現場に遭遇
大学1年の時の話。友人の青ざめ具合がリアルだった。
寝取った奴のアパートの前で張った10時間。
俺のボロッちいカリーナの中、培われる俺と友人との友情。
あそこであの子今、やってんだなあと思ってこっそり勃起する俺。
コンビニのアンパン。
星空の下号泣する友人。
ドラマみてえとか思う俺。

・友人の教え子にサンドイッチ
友人がとんでもねえ事をしてると自慢したので嘘付けといったら友人がツンデレみたいな対応をしたパターン。
連れて来た子に対してファミレスで下着脱がす、ラブホ行く事了承とエロ漫画みたいな展開で進む状況。
チンピラの言葉責めもあそこまでいくと芸術だなあと素直に関心。
○○○(消されると怖いから修正)なんて都市伝説だと思ってたのにいつもの事みたいにやってる友人。
意外と手順が必要なんだぁ。と思う俺。そして手順の最中萎えるかと思ったらそれはそれでエロい事に気が付く。

「ゆっくりいれてください。(言わされる、ゆっくりはその子の願望が現れたと思われるアドリブ)」
「あ?」
「・・・ゆっくりいれてください。(少し声を大きくする)」
「あ、いれるのはいいの?」
「やぁ・・・」
みたいなオーソドックスなやり取りは現実に決まると、
この前のアジアカップの決勝ゴールみたいでとてもカッコいい。

そしてサンドイッチの最中は女の子に喋らせまくるととてもエロい事になる。

・部長ちゃん。
マジで恥をかいたので書きたくない。
とある男子に刺されそうになる。
きらめくナイフに取り合えず手を前に出す俺。
車の中は狭く逃げ場が無い事におののく俺。
震える手と抜ける膝と腰。
「マジで落ち着・・・(声が震える)な。な。」
本場でホールドアップされたら多分立ってなんていられないなあ。
と、へたれ具合を再認識。
そして修羅場なんてくぐっても人は強くなんてならない。

・とり合えず結婚する予定の彼女と8年間SEXしなかった俺
どう書いていいかわからない、酔わされると喋る話。


ピックアップしてみると意外とそんなに無い事に気が付く。
あれ?こんなもん?
一人の人間が体験できる事なんてそうはねーんでしょうな。
だから消化してばらしてぼかして文章に纏めてるんだろうと思う。

この精神状態が続くようであれば
どれも酒飲み話としてはそれなりに面白いと思うので
このうちのどれかを聞いてもらう事にする。

-*-*

これ書いて以降思い出したのは
「部長ちゃん、Sとか言っててレイプごっこにはまる」、
「部長ちゃんに痴漢する」とかありますが、インパクトは弱い。

折角こっちにも書いたし、もし読みたいのがございましたら参考にするので
WEB拍手か
メールフォームか、
メール(uni@ci.lolipop.jp)か
MIXI辺りで教えてくださいな。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-14 11:04 | diary

MIXI

MIXIというSNSがどうやら面白いと言う話を聞いたので参加してみることにしました。

冗談はさておき、中学生が売春する話(6月に翠とをご参照ください)や、
17歳の女の子が目茶目茶にレイプされる話(確か公開してない)を書いて
MIXI様より「メッ」ってされてから1年。

その間、えっちな話を書いてしまった事に対して猛省を重ねた事ですし、
そろそろ禊も過ぎたという事でMIXIに復活しようかなと考えております。

やっぱねー。あると無いとでは色々と気がるなやり取りとかに雲泥の差が出るですし。

元マイミクの皆様にはこちらから挨拶するのが筋なのですが、
何分急の追放だったため、申し訳ないのですがログが残っておりません。

もしまたマイミクなってやってもええよ。と言うのであれば申請下さい。
また、この機会に量産型の書いたモノでも読みたい等ありましたら
どなたでもマイミク申請いただければと思います。

URLは以下
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36891712
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-08 13:18 | diary

日記

熱がある上に歯まで痛え。

暇なので新聞読んでるとエジプト炎上してますな。
エジプト好きなので現在の状況は心配ですね。
因みにブログの⇒の写真はエジプト行った時に撮った写真だったりします。

基本的にナイル川沿いにしか人間が住んでいない(遺跡もそこにしか無い)ので、
非常に移動しやすく観光しやすい国で海外旅行的にはお勧めでした。
また行きたい旅行先ベスト1なので落ち着いて欲しいなあ。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-03 16:35 | diary

日記(熱がありますので適当。)

ええ、まあ、ここ2,3日体調崩してて暇なんです。
かといってお話書くほど体調もよくないという。
というか熱がある。今。

昨日のはですね。普段なら知るかなんですけど、
そういうとこなんじゃねえの?あそこって。
っていう思ってた事を書いただけです。
固定でだれがとか、WEB拍手頂いたりTWITTERでメッセージ頂いた方に
言ってるような話じゃござんせん。

後まあなんていうか、例えばリングサイドでタイガーマスク見て
「頑張れ!」
とか
「出て行けー!」
とかは良いというか勝手なんですけど
「あれ三沢だぜ三沢!お前中身三沢だろ!三沢ー!」
って叫ぶのはあんまり粋じゃなくね?っていう。
しかも中身三沢じゃなかったらより微妙な気分になんじゃね?っていう。
会場外ならそういうのもいいと思うんですけどっていう。
まあ例えとして適切かどうかはともかく。

スレッドは住民皆で作ってくもんですし特にえっちねたなんかはVIPとかと違って一スレの息が長いですから。
まあ方向付けは書き手に掛かってしまうって所はありますけど
罵倒ばっかでも賞賛ばっかでも書き手ばっかでも面白くはならないんで
イケてる賞賛と罵倒とで混沌としてるとより読んでて面白いと思います。

後これ読んでる人におかれましては
俺の事は時折どこかのスレッドに現れてはエロい話をしていく害の無い妖怪みたいな扱いをしていただけると。
あ、何か喋ってる。さてはあの妖怪小僧だな。みたいな。
基本喋り疲れるとすぐ出て行きますし。

ま、そんな所ですかね。

後何話そう。
今測ったら熱が38度あります。インフルエンザではないとのお墨付きだが辛い。だるい。
夕方に掛けて熱って上がるよね。

ではなくて。何か手軽な話でも。
あ、そうそう。
体験談風の話について書こう。

何でもかんでも嘘書いていると思われるのは心外ですな。
まあ嘘書いてるんだけど。

といっても「悪戯が過ぎて大騒ぎ」と「DQN」、「泥酔(貴子)」辺りは比較的本当の話だったりします。
というかアウトラインはほぼ現実ですかね。
細部は勿論ってのはあるんですけど概ね本当にあったっていう。
「泥酔」も比較的。
当時AWAMの方よりそっちが創作だと思われたのはへーと思いましたまる。
勿論全て通常あんなところで体験談を語るみたいな場合に入れるべき位の創作
(というか書いたら駄目そうな所を置き換え)は入れてますけど。
「泥酔」だと実際の場所はホテルだったりとか俺のプロフィールとか。その位の手はいれてますが。
普通はそうするよな。

こんな事書いていいのかというのはおいておいてへえ、と興味がありましたら
右側のdocument_Adから辿れますよと宣伝。

まあどれも書いた時点で数年前とか下手すると10年以上前の話ですよ。
体験談て出来るだけ起こった事を現実に寄せようと思えば思うほど書くの大変というかめんどくさいので
(リアルタイム報告とか見ると昨日誰かと話した内容なんて本当に書きたいか?と思います。)
数年前の事を思い出しながらあーこんな事あったなあと補完していく方が
個人的には面白いというか、より客観的に書けるですよ。

こんな事やっといて何がという感じですが
意外と思ってるより露悪的じゃないんでしょうね。
ブログなのに「悪戯が」みてえなSEXしてるんだなあと思われると思うと意外と普通に恥ずい。

もうちょっと書けそう。
コーヒー入れてくる。

因みに読んでりゃ判るでしょうが神奈川県の中央部に住んでいます。
それはもう産まれてからずっと。恐らく死ぬまでいるんでしょうね。
引っ越すくらいなら職変えるレベルで居ついてるし。

結構面白い土地柄ではあります。
お国自慢をさせて貰えれば
新宿に行くのも渋谷に行くのも小一時間。横浜までは30分。
遊ぶのでも何でも246号と467号線ってのはやりやすいし。面白い事も多いですし。
可愛い子もそこそこいる気がするし。
モー娘の矢口真里と新垣里沙辺りはかなり近い知ってる所出身ですな。
この前ノーベル賞取った人も近くの出身です。

便利ですけど難と言えば治安は悪くて数年に一回くらいは派手な殺人事件が起こったりはします。
最近で言うとあれよね。保育園で子供殺しちゃったりとか。
もっと最近だとあの、ホテルで2人ほど殺して切り刻んで海に捨てて死刑判決出たあれとか。
ワンボックスで女の子浚ってた3人組か何かが捕まったりとか。

近くに田園都市線通っているんですけどね。
シムシティで言うと高級住宅街の横のスラムみたいな所がイメージ的に該当しそう。
東京都で言うと足立区の綾瀬あたりが該当するんでしょうか。
外人多いですしね。
といっても世紀末的な訳でなく、普通のベッドタウンです。

まあそんな感じで生きているのですが、
ずっと地元の利点として色々な種別の友達がいるというのが利点と言えば利点。
どうしても高校大学、社会人となると似た境遇の人が集まるので、
色んな奴がいるという事を知れる環境ってのは色んな経験が出来てやっぱり得なのかなと思います。

で、地元話でもと思ったのですがどう考えても現在熱が絶賛上がってる感じなので次回。
があれば。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-02 15:45 | diary

もにょ日記

お判りいただけるであろうか。つう話。
オチはない。

最近あった事と良くある事なんですが。

前提条件として
うにさん基本的には
エロパロ、HR・HM、懐メロ洋楽、TECHNO、AV総合、一般書籍
あたりが巡回板なのです。あとニュー速。
普通に暇な時はそこらへんを巡回してたまに面白そうなスレッドに書き込んだりしてるわけです。

えっちねたは書きに行く所なので書く時意外はあんま見ないんですね。
まあさえたスレ、泥酔スレなんかは2スレ目ぐらいから面倒も見てもらったことだし
落ちてねえかなとか面白い話あるかなとか見たりするくらいで。
それも正直数ヶ月に1度くらいなんですよ。
JaneStyle使ってるんだけど
レスが1000になって落ちて暫くすると板に行ってお気に入りに新しいの入れるみたいな運用。
で、気が向いた時にまとめてざっと読んだり。

これうにさんの大体の運用方法。
でね、そうはいうても暇な時は小まめに読んでたりする時ってのはあるんですが
最近私生活と仕事が忙しくて10月くらいからかな。
完全に追ってなかったんです。
2ch自体ニュー速とま、せいぜいがまあ、HR・HM板の興味あるスレを斜め読みくらいしかという状況で。

ここまで前提条件。


でね、それとは別にまあ良くでは無いんですけど大体数ヶ月から半年に1度くらいの頻度で
WEB拍手とかでこんなのが来るんですよ。

「○○の話、うにさんですよね。最高でした。これからも頑張ってくださいね。」
みたいな。最近も良く来てたんですけど。

ノリとしてはこう、通りすがりにウインクして指をグッとサムアップしながら「判ってるよ!な!頑張れよ!」
みたいな感じで頂けるんですけど
ロッキーのトレーニングでジョギングしてる時の街の人に声掛けてもらうシーンみたいな、
(まあ俺の場合水ぶっ掛けられたり追いかけられたりもしますけど)
WEB拍手くれる方的にはそんなノリなんで、情報が大抵「○○の話」位の一言なんで曖昧なんですね。

心当たりがねえと
(=゚ω゚)? 

な感じなんですが、調べるにもねえ。みたいな感じになる訳です。

勿論俺の場合本当にそのパターンもあるっていうのがこれややこしいんでまあ何とも言えないんですけど。
心当たりがホントさっぱりねえのも多い訳です。
そんなしょっちゅうそこら中に書いてるわけじゃないからね。

で、どこで誰が俺に疑われようが実際あんま関係無い訳なので、実害も無いですし、
基本「知らない」な態度なのですが、でもその度に別に俺何も悪くないのに何となくどことなく悪い気になるんです。

何かほら、一生懸命書いているわけじゃないですか。その人は。どの人かわからないけど。
どんなつもりで書いてるかは知りようが無いですが好きで書いてるわけだし
評価はどう言われ様がそれはどうとでも言われろよとは思うんですけど。
少しはこう、住民を楽しませたいとか、僕の話を聞いて欲しいとかそんな訳がある訳ですよね。
それなりに書くのにも時間掛かるのも俺は知ってる訳ですし、それが俺って疑われるのは切ねえんじゃねえかな。と。

まあかといって何する訳じゃないんですがそう思うんです。
同じような事をやっている以上、(趣味かどうか知らないけど)その同業者意識的に
あ、申し訳ないかな。位には思うわけです。

でもこれ一々否定するのも毎日ブログ書いている訳じゃないし。めんどくさいし。
それに聞く頃になると大抵もう終わってるんだよね。話。
否定しないと俺みたいな流れになるのもそれはそれでより悪いし。位なんですけど。


後更にややこしいのになると
「○○の話を書いた者です。うにさんと勘違いされて光栄でした。僕も頑張りますね」
みたいなWEB拍手になるともう更に訳が判らないし。
どうせならWEB拍手だけでなくメール送ってきて友達になろうぜ。
こんな事してる人間本当に少ないんだし。

なんですけど。

最近ですね。といっても年末くらい。
その○○の話が。ってのが結構来たんですよ。下手すると数十通位。

どれ一つとしてどれかわかんない。って状況なんですけど。
まあ結構多いんで何かあったんだなと。どっかで盛り上がってんのかな。と。
そう思ってたんですけど。

で、昨日暇だったんで久しぶりに2chを色々見ていて。
巡回先も一通り見て、久しぶりだなーなんつって。書き込みしたりして。

それでも時間あったんで久しぶりにえっちねたを真面目に読むかなと思ったら。
見たこと無い勢いのスレがあって。開いてみたら。
見つけたんですよ。それを。

面白かった。
確かに冒頭100行くらいは口語体でぱっぱっと入るあたりとか
俺が言っていいのかわかんないけど入り的にはなんかこう、書き方似てますよね。
まあ別にそう特殊な書き方でもないと思うんで、でも話合いそうだなとか。
あ、ここの書き方は俺ならこうするなとか。
こことここはリアルな話っぽいなとか。実際の所どうなのかなとか。
普通に適度に遡りつつ全体読んでて。

あ、全然話変わるんですけどリアルな話っぽいと言えば、
本当の話なんだけど書くとかえって創作よりよっぽど嘘くさいから書けないってのがあって。
友達の家庭教師先の教え子で。黒髪の大人しめの子で、結構可愛い子なんだけど
まあ今時のって言う割には地味な本当ごく普通のそこそこ良い学校の子で。
二穴捏ね回されてサンドイッチって何がどうなったらっつう話があるんですけど
需要ありますかね。
久々にね、本当の話を書きたい。

まあいいや。今はその話じゃないし。

後、この前近所の公園で青姦か何か見つかって絡まれてる高校生カップル見た。しかも絡んでるの中学生だった。
因みにその中学生俺も見たことある地元のDQNで、
駅前のツタヤで昔AV借りようとして店員と揉めて警察呼ばれてたところにたまたま出会った事があるのよ。
その話が結構面白いんだけどその話も今日する話じゃない。


まあ要は読み進めてくとスレッドでも結構俺じゃねえかとか疑われてて。
まあ俺がエロパロでトトリのSSでレス1個しか貰えなくて敗北感にうちひしがれるように
シュタゲSSでも殆どレス貰えなくてうちひしがれるように(2次版権もの本当に駄目なんだろうね俺。)
俺に疑われるって言うのは俺程度にしか書けてないんですねって事でうちひしがれてくれればいいのかな位なんですが。

まあでもさ。
2chで敬意とはいわねえよ。
でも見てると数ヶ月に渡って盛り上がってたみたいだし、
それだけ盛り上がったんなら盛り上げてくれた人のパーソナリティー位は認めてあげてもいいんじゃね?
と思いました。

で、久しぶりにっていうか多分恐らく始めてえっちねたでコテ入りでコメント残した。

ま、オチはないんですけどね。この話。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2011-02-01 13:18 | diary