<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |

Seit wann kann man Scheiße so hoch stapeln?

10日あたりからずっと風邪気味。
仕事が一段落してから風邪ひくあたり律儀だなあ俺。


さいきん出来てくる話がどうもつまらない。
小手先で触ってるだけというか工夫が無いというか。
でも素人がスランプだとか面白い冗談な訳だし、実際出来てるものは前と大差ないんだと思う。

まあ今までも常に書き終わった物に対して「こりゃよく書けた」と思い続けられたことは一度も無かった訳だし。
そういう時どうするかというと誰にも見せないものをただひたすら書き続けるだけで
誰にも見せないか、俺だといわない書き物がただ量産されていく。
HPに載せない時期の方がよっぽど書いてたりする。

200kbも書きちらせばそのうち何とかなったりする。
何とかなってるのか気分が変わるのか判らんけど。



剣スピンオフに絵師さん参加。
そこらへんの更新は来週。
これを機に俺も頑張りたい。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2009-06-21 11:17 | diary

最近頭痛で頭が痛い。

交流戦で勝ち越せそうって何それ。夢?
嘘嘘、嘘だよ。そんなの幸せすぎるって。
俺は信じない、俺は信じないよ。打率最下位、ホームラン数最下位で防御率も3点台だよ?
それなのに交流戦が終って、もしかしたら5割だなんて・・・
ははは・・・・
判ってる、判ってるんだ。これ、夢なんだろ。
ここ10年、シニカルな態度を取る振りをしながら血涙を流してきた俺への、
ちょっとしたご褒美・・・なんだろ。

いいんだ。お前は悪くない。
嬉しかったよ。
ちょっとだけだけど、信じられた。
こんな夢、あってもいいかなって。

でもな、はは。
あれはやり過ぎだって。
さすがの俺でも気がつくよ。


オールスター先発投手の第1位と2位がカープの選手なんて、ありえるわけ無いじゃないか。


いいんだ。そんな泣きそうな顔するなって。
俺、嬉しかったからさ。
良い夢だった。
例え嘘でもこんな事あってもいいかもなって、ちょっとだけ・・・くぅっ!・・・うっ・・・えぐっ・・・ふぐっ・・・えぐぅっ!(嗚咽)
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2009-06-11 18:31 | diary