<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |

現況

もうちょいかかりそうだ
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2006-05-19 22:56 | diary

本日のDQN

うにさんはDQNで有名な地方都市に住んでいる訳ですが本日も手頃なDQNを発見。

鶏肉と玉葱を買いにおんもに出かけたら(現在お仕事の隙間中)
TUTAYAでDaftPunkのCDがあったことを思い出しTUTAYAに直行。

幸いCDを発見したので取り出してPublic EnemyのCDと共にレジに提出。
(=゚ω゚) 貸してくださいな。


するとお隣のレジに3人組の中学生~高校生くらいの男の子が並びました。

「なあ、ここ15歳で借りれんの?」
(=゚ω゚)おお、リーゼントのボスっぽいノッポにお供の坊主頭にピアス2人組みの組み合わせかぁ。かっこええなあ。
(=゚ω゚)「これとこれ貸してください。」

「あ、はい借りれますよ。」

「じゃあこれ。」
とAVをさっと取り出すリーゼント。
(=゚ω゚)天海麗か・・・中々センスが良いじゃないか・・・
(=゚ω゚)「あ、駐車カードもお願いします。」

「これはちょっと・・・・15歳じゃ借りれませんね・・・・」
「あ?」
「あ、いえ。これはお貸しできませんね。」

「おい、さっき借りれるっていったじゃねえか。フザケンナヨ。」
(=゚ω゚)おおおお・・・・突っ込んだ。
(=゚ω゚)「えーと、じゃあ1030円で。」

「いえ、こちらはお貸しできません。」
「おい、何だよその態度はよ。あん?」
「申し訳ありません。」
「申し訳ありませんじゃねえんだよ。ああ、もういいよ。でもお前の態度は何なんだよ。」
「はあ?」

(=゚ω゚)おお、店員もつええ。
(=゚ω゚)AV借りれなくて店員に絡むDQNの図だ。こういう理不尽なこと言うよな結構。てか体験談物でこういう理不尽さを書くとこんな奴はいねえとか皆言うよな。でも言うよ。言うってDQN。
(=゚ω゚)「あの、お釣り間違ってますけど。」

揉めてる真っ最中で面白かったのですが残念ながら銀行に用事があったのでTUTAYAの中の人も大変だなあと思いつつお店から離脱。てくてくとメインバンクである三井住友銀行に行ってお金預けたんですが、戻りがてらなんとなく気になってTUTAYAを覗きました。

するとレジの前で警察官3人に囲まれている先ほどのDQNが。
今度は警察官と戦っているご様子。
最後までは見届けませんでしたが彼はどうなったんだろうか。


AV借りる借りないでお店の人を恫喝し、警察と揉めるのはDQNの勲章足りうるのだろうか等々と考えながら家路につきました。

正直AV位なら貸してあげたかった。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2006-05-08 20:10 | diary

完了

これからの人生において起こりうるすべての幸せなことを君と共になんつうこと言ってから一年
(=゚ω゚)

つう事でようやく引越し、結婚式終了。
ちょっとは生活が落ち着くといいなあ。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2006-05-04 09:52 | diary