<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |

とりあえず

27歳おめでとう俺。年齢に相応しい風格は身に付けておりません。

普段は休んだりするんですが(アメリカ人ですか俺)
死ぬほど忙しくて有給取れませんでしたワーイ
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-28 09:32 | diary

そんな事書きつつ勘違いしてたのもしかして俺だけだったらどうしようか。

突発的超忙しい忙しいなんだなんだ。なんなんだ。

そういえばリンク先の萌えコピさんで見たんですけど
フレンチキスってディープキスのことなんですってね。

ちゅって可愛くする奴だと思ってた。知らなかったですよへー。
まあ考えてみるとフランス人とかイタリア人はちゅってやりそうにない。濃ゆそう。

じゃああのちゅってする奴って何だ?バードキス?

でもあれよね。難しいよな。
フレンチキスをディープキスと理解している層ってどんぐらいいるんだろうか。
皆結構ちゅって可愛くする奴だと思ってないんだろうか。
すんげえ盛り上がりの時にフレンチキスをしたと書いて
本来の意味で理解してくれる人ってどれくらいいるんだろうか。
そんな事人に聞いた事ねえけど。
間違えた意味をワザワザ使う気はないんで今後気をつけたい所存。
今までも特に使ってはいなかったけれど。

まあそんな事を考えつつもあれだ。一番思ったのはフレンチキスでググルと出てくる
シャンソンかなんかの歌手はなんかお洒落っぽくて可愛さアピールっぽくて
ディープキスって意味じゃ使ってねえような気がするですよええ。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-25 10:03 | diary

そんな毎日

本屋でなかったから鉄拳5の攻略本ないのかなあ。
とかぼんやりネットサーフィン(ナウい言葉)してたら見つけた。あるじゃん。

今からちょっと仕事場抜け出して買ってくる。
              ヘ( ゜Д)ノ 
≡   ≡   ≡   ≡  (┐ノ
       ダッ   :。;  /  


----------
ほんっとこの人上手いなあと感心して見てたスレが落ちそう。
保守するつもりも無いんですがちょっと寂しげ。げ。
(読んでみたいから教えろやって人はメールかなんかでででも)
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-22 11:13 | diary

いやいや

まあ、色々あるもんだ。
靴は磨いておくにこしたことはないみたいっす。


なんだかいそがすい。
西メガの3話は週末にUPしますです。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-21 10:13 | diary

なんつうか。

充電中。
ここんところしんどかったのでジジジジジって感じの充電の日々ですよ。
仕事的にも趣味的にも。落書き風味に楽しみ中。

そういえば鉄拳5は何であんなにラスボスが強いですか?
俺みたいなヌルはもうバーヤ バーヤ!ヽ(`Д´)ノて感じですよ。
ゲームでストレス溜めてどうする。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-19 11:18 | diary

mixi

ですが、何人もの方に招待状を送っていただき、
何人もの方から「招待状送ろうか?」というメールを頂きました。

ありがとうございますありがとうございます。

うにに親切にしてくれた方に
久しぶりにチョコボールを買ったら一発目で銀のエンゼルが当たった
位の幸運が訪れますように(微妙) (-人-)ナームー

と言う事で参加してみますた。しかしまだルールが良くわからない。

------------
4/18追記

量産型有仁で参加してます。マイMixiとやらに追加してくれると喜ぶですよ。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-17 11:18 | diary

にきー

アンケートからのお便りでHits及びDocが見れない方がいるとの事。

メニューは本HPの右上にありますが、

hitsのURLは
http://uni.lolipop.jp/Rock_Frame.html

DocumentのURLは
http://uni.lolipop.jp/Doc_Frame.html

です。

ps.見れましたらメールなりアンケートなりで見えたぜーと教えていただけると嬉しいです。


---------------
追記

なんかmixiというのが面白そうで興味があるのですが、
友達に誘ってもらわないと入れないようです。

うににはそんな友達に心当たりがありません。
てかネット上にそんなに友達がいません(リンク先の方々除く)
リアルでだってそんなに一杯はいません。(血涙)

広いネット世界、漂うように流されるように生きてまいりますた。

なんかmixiというのが面白そうで興味があります。
なんかmixiというのが面白そうで興味がありますよ?
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-15 14:33 | diary

やー

量産型有仁は基本的に超保守派です。
超ネオ、コンピューター(ネオコン)ですよ。(良くわかってない上に嘘。)

お菓子でも一つ買うとそれを買い続けますし、
マクドナルドは小学生の時に一度食ってから高校生になるまでフィレオフィッシュしか食いませんでした。
今ではフィレオフィッシュとテリヤキとベーコンレタスのチョイスにまで幅は広がりましたが。

まあ、思春期の頃、そういう放っておくと新しい事をまったくしないという
自分に気がついたわけです。
それ以降、「人が一人でも良いと言ったものは一見の価値がある。」
を座右の銘にしてはいるのですが、中々改善されるもんでもなく。
サッカーゲームと言えば「ウイイレ」しかやらなかったりする訳ですよ。
そんな量産型有仁でもたまには思い出して新しい物に手をつけます。
そうやってやってみりゃまあ何事も大抵は面白い訳で。
特に本とか映画とかは「えー」と思いつつも手にとるように。

ということでちょっと練習にとか思ってここ一週間ほど始めた事に大ハマリ。
ヤベェ舐めてた。意外なほど面白いし、実力者揃い。

今年度はそれと西メガに費やされそうです。わー。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-14 10:06 | diary

只今

西メガ書きつつ、閑古鳥を撃ちながら修行中。

日記の更新は控えめに。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-12 15:43 | diary

お引越し企画

ということで、お引越し企画です。


DIGITALG ver.DarkEndのYukiさんとは
たまに「愛してる」「・・・バカ・・私だって・・」
みたいなメールをやり取りをする仲です。

そんなYukiさんにHitsを書いている最中のメールで
「なんかやってみたいっすねえ」
「俺が鬼椿をテーマに書かせてもらうんでYukiさんにHitsの書いてもらうとかどうすかねえ」

とうにから提案させていただいた所、Yukiさんに快く了承頂きました。
イエー。


提案した側にも拘らず
Yukiさんの方が先に書き上がってしまうという失礼をカマシながらも
今日、公開です。どうぞ。

--------------------------------------
(=゚ω゚)ノ hits更新 外伝

料理シーンを中心にYukiさんの新キャラ登場。
暖かい話に仕上げてもらいました。
Yukiさんならではのサイドストーリー。
是非お読みください。


うにが書いたものもYukiさんの所
で公開されるかと思います。
久しぶりのエロ。
鬼椿ファンに石を投げられないよう頑張ったつもりですがどうでしょうか。

書く方も書いてもらう方もとても楽しめました。
またそのうち何か企む予定。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-04-09 21:37 | diary