<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |

西山馳村メガロポリス 公開開始 1話 2話

過疎もいい加減にしてくれないと、と言いたくもなるような田舎町。

西山馳村に住む蜂須賀優太はいつか都会に住んでみたいという
漠然とした希望を持ちながら幼馴染の鈴木伊夏、桜岡藤菜、
後輩の瀬良紀久子との学校生活を楽しく過ごしています。

そんな中、西山馳村・遠武部村両村の村長を中心とする村議会連合は
両村を中心とするプロジェクト
「西山馳村・遠武部村副都心化計画」を極秘に練っていました。

のんびりとした村に、どことなく不穏な風が吹く。


つうことで公開開始。

--------------------------------------
(=゚ω゚)ノ 西山馳村メガロポリス 一般公開開始 第1話 第2話




ええとですね、あれがあれってな感じで。(片目を瞑って親指を立てながら)
感想とかこんなんがいいなとか西山馳村メガロポリスに関するそういうのを
教えてくれると量産型うにが「へー」とか言って喜ぶし、
微妙に参考にしたりして凄く助かるです。
よろしくお願い致します。ペコリ
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-31 10:15 | diary

ああそうだ

鉄拳5買わなきゃ。

徹夜空けで妙にテンション高いのことですよ ウヒョー仕事オワラネー
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-30 17:02 | diary

ついでに

今のうちに今期のカープの予想順位を。

<優勝> カープ
7年連続のBクラスに涙を飲みまくっていましたが今年は違います。

例年駒が足りなかった投手力は改善。
「なんかベンチに変なサンタがいるよ。」で強烈な印象を残す
安仁屋コーチによって生まれ変わりました。
黒田、長谷川、高橋、大竹、佐々岡、小山田と調子は上がってきており粒揃い。
中継ぎもロマノ、広池、林、玉山と揃っており、新人の梅津も期待。
永川、ベイルも押さえに中継ぎにと大車輪の活躍を見せてくれるでしょう。

石原の離脱で不安要素の残る捕手もカワイさ満点の倉と
山本監督の焼酎を盗み飲みして怒られた木村一喜が正捕手争い。
「棒球ストレートをパスボール」でお馴染み、
瀬戸一軍バッテリーコーチを中心としたバッテリーワークも見所の一つ。

打撃陣はと言うと例年おなじみの4番選手がどこかに消えるカープマジックは健在。
今年もシーツが大阪とか言う遠くの土地に行ってしまいましたが
それを差し引いても嶋、ラロッカの新3・4番コンビは迫力十分。
嶋には2年連続の首位打者の期待も掛かります。
内野を見ると新1番の尾形は守備に難ありですが足も速く一押し。
東出の復調も嬉しいニュース。野村の2000本安打も楽しみですね。

外野は若手とベテランの激しい定位置争い。
不動のレギュラー陣を打撃好調な森笠、末永が追いかけます。

先発陣の出来にもよりますが、シーズン100勝も視野に入ってくるかもしれません。

「広島カープ20連勝!!嶋5試合連続の35号2ランで巨人を撃沈!」
「もう止まらないカープ、3試合連続完封リレー!」
今年はこんな熱い見出しが紙面を賑わせそうです。

(=TωT)
ごめん、本当に涙が出てきた。
こんなニュースが、こんなニュースがやっと。やっと。


しょ、正直あまりに鉄板で面白みのない予想になってしまいました。
優勝と言うよりもどう内容で魅せて行くのか。
あまりに他チームを突き放した内容で
セリーグの火を早々に消してしまうというのも困る所ですね。

困る、所ですね・・・。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-29 11:20 | diary

やきゅう

楽天が見事な一発ギャグ(26失点)をかました昨日、
カープは今期オープン戦の最下位(圧倒的)を確定しました。

一点差ゲームは絶対負ける。
普段は投手がヘたれた6月頃から発動する山本マジックと言われる采配も
今期はオープン戦から絶好調です。

怪我人も石原が前半戦絶望。
正捕手候補の倉選手はキャンプ中
エースの黒田に捕球音が出ないと叱られて涙が止まらなかったと激白。
ちょっと気弱なカワイイ若妻役として売り出し中。

いいんだって。

まずはご飯の炊き方から覚えていこ?お洗濯は黒い物と白い物は分けてね。
灰色のは・・・黒いのに混ぜちゃえ。

ほら、涙を拭いて。ね。

コレだからカープファンは止められません。


------------------------------------------------------------------------------

なんか今エロい事が書きたい。おっぱいとか。そんな午後4時。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-28 10:41 | diary

おうち

熱下がった。イエー

アトランティスのこころ(上下) S.キング
海鳴り(上下) 藤沢周平
をそれぞれ100円計400円で購入。
bookoffに感謝の祈りを捧げる。特にアトランティスのこころは助かった。

ついでにクラダルマを文庫版で買いなおし。
何気に量産型うには柴田昌弘フリークです。

特にサライ最高です。
メイドさん+アクション+SFってのがもう。もう。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-26 19:04 | diary

いやー

熱っぽい。

うにがサイド7に飛ばされて新型モビルスーツ 
ガンダム(仮称)の開発に携わる話(いつの間に)ですが無くなりそうです。
心の底から良かった。胸をなでおろす。


千葉で暮らすなんてどうなっちゃうのかしらと思ってましたよ。
なんでも千葉の国じゃ主食、ピーナッツだそうです。
無理無理。絶対無理。飽きるって。胸焼けするし。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-25 13:49 | diary

昨日

昨日の夜11時頃、シトシトと煙るような霧雨の中歩いて家まで向っていたら
前を歩いていた20歳くらいの女の子がちらちらと振り向き、

3度目に振り向いた後。
ダッッシュ。

マジで振り向き、俺を確認し、前を向いた瞬間
猛然とダッシュ。



なんか思ったより心が傷ついて家に帰ってから凹む俺。


------------------------------------------------------------

なんかすっごくナチュラルでフランクな感じにイキナリ職場が変わりそうです。
下手するとNASAの宇宙ステーションばりのすっごく遠く(俺基準)へ。
書き始めたばっかのあれ、どうなる事やら。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-24 10:38 | diary

ぐああぐああ

んーーーーーーー。

どうなんだろうか。
すっげええええ不安。不安つうかわからん。
まあ突っ走るしかない訳です。

微妙に事情がわかる極めて一部の人は意見を教えてくれるといいですよ?
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-23 16:25 | diary

死にそう。

戦後の復興期、木材が必要だったから。
杉なら成長が早いから。

理由はそれだけだった。
たったそれだけの理由で私の母は無理やり痩せた土地に植林され、
そして伐採された。

伐採される直前、母は私に叫んだ。
「強く生きなさい。沢山子供を産んで、皆のお役に立つように。」

そしていつか家族みんなで・・・
言葉の最後はチェーンソーの音に阻まれて聞こえなかったけれど。
でも少し悪戯好きで、皆と一緒にいる事が何より好きだった。
そんな母が言いたかった事くらい、想像はできた。
恨み言じゃ無かったと思う。

だから私は頑張ろうと思う。
都会には高層ビルという物が沢山あって、
いくら杉の木があっても足りない位なんだって。
お母さんは良くそう言っていた。

だから沢山の杉が育つように。いくらでも高層ビルって奴に使ってもらえるように。

だから。

今日もスギ花粉たんはお母さんの事を少し思い出しながら、
口から大量の花粉を出すのです。

ボハーーー


---------

誰か高層ビルに杉は使わねえって教えてやってやってくれ。
涙と鼻水が激、とまらない。
・゚・(つД`)・゚・。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-22 10:23 | diary

まったく期待してなかった

ナショナルトレジャーがなんかやたらと面白かった。意外。
残酷さは無く、お約束の展開でハラハラさせつつ、ギャグも忘れない。
ストーリーももたつかずにスピーディー。
悪役も程よくコミカル。ニコラス・ケイジも良い感じ。
ディズニーの真骨頂って感じの映画でした。

女の子と見るのなんかにお勧め。
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-03-21 19:33 | diary