更新

昨年、家のマシンがハードディスクごと吹っ飛んだ影響で
HPの方、全然更新できてなかったので久しぶりに一念発起して更新。


hits_spに【Spica】追加。
 愛とはどう定義できるのかみたいな。半年に1話ペースだなあこれ。

SSに【映画】追加。
 ペルソナ3ははまった。
 今はDMC4とCOD4にはまってますがSS書ける話じゃないし。

Dcument_Adに【寝取られ】追加。
 たまには感。
 他の読んでても結局ハードボイルドじゃない寝取られは
 コア層にしか受けなさげって事はメジャーっぽく見られても
 やっぱりマイナージャンルなのでしょうなーみたいな。

Dcument_Adに【泥酔(由紀)】追加。
 趣味全開。同じく趣味全開で書いたDQNを更にどん。みたいな。
 DQNは結構当初の罵詈雑言を耐え抜き
 いまだに探してきましたみたいな人が来て息が長めな感じですがこれはどうか。

書いといたものも散らばったので書いた記憶はあるのに
どこにいったのか判らない奴も多々。どこだ。んー。
まあ見つかったら。
今回はサルベージした奴の一部です。
琥珀シリーズはDocumentに更新予定。

---------------------------------------------

  
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2008-02-19 18:55 | document

<< 更新2 おしごと >>