Document 更新

(=゚ω゚)ノウーニーです。皆さんこんにちは。

とある所で面白いお題を見つけたから徹頭徹尾ケラケラ笑いながら
楽しく書いたんです。(鬼畜系スレッドでそんなもん書くな)

うにさん思ってました。こうなったらいいなって。

ウ「これでこれでこうでさ。」
ウ「ここでこいつがこう言ったのさ。○○・・・ってね。(肩を竦めながらウインク)」

皆「 (≧∇≦)人(≧∇≦) ブヒャヒャヒャヒャ!!」
皆「アーッハッハッハ!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン」
ウーニーの放ったクスリと笑えるエスプリの効いたお洒落なジョークに
場はもうドッカンドッカンと笑いの渦ですよ。

皆「いやーー笑った笑った。さて、じゃあ次は誰のどんな話が来るかな?」
皆「たまには悪くないじゃないか。こういうノリも。」

ウ「!さあ、ここからは皆さんお待ちかね、○○の登場を期待しましょう!」

みたいな。そんな場の繋ぎ的なね。
そんな心がちょっと暖かくなる大人の社交場?
スレッドの趣旨にはちょっと合わないけれど、まあ笑えるからいいや。みたいな?
そんな風になったらいいなって。


そう思ったんです。


だが聞いて欲しい。

俺の思い過ごしかもしれない。
そう思いたい。

しかしだ。

どうもWEB拍手等見る限り
ギャグだと思われていないんじゃなかろうかと思われる節がある。
なんか小声で

「弱小チームのファンってこういう妄想するんだぁ・・・・」
ヒソヒソ(*´・ω・)(・ω・`*)ヤーネー
「かわいそう・・・」

みたいに言われている気がする。

はっきり言っておきますがカープは弱小じゃないです。来年優勝しますし。
最多勝投手とホームラン王を擁し、
監督が変わった事によって気分も新たになったカープが負ける筈が無いです。
つまり、コンプレックスなんか一つもないわけ。
お荷物球団の下りなんかは
「球界の至宝、カープがお荷物だなんて。アハハハハ!」
こんな感じなわけ。そこ頷くとこじゃないです。そこが笑いどころですよ。

そこが笑いどころですよ。


まあそれは置いておいて
イメージ的に

「・・・・・なんだよねーーーー。なーんちゃって!(゚∀゚)エヘヘ」
「なるほど。」
「なるほどなるほど。」
「うんうん。なるほどね。」
「わかるわかる。辛いよな。」

「・・・・・なーんちゃって・・・」

って空気を感じる。

切ない。

ところで昔の話になりますが。
受けた受けないの話になると泥酔(貴子)のピストン(・∀・)ピストン(・∀・)も
ウーニーさん的にはドッカンドッカン受ける予定でした。
予定でしたよ。ぶっちゃけて言いますけど。
結果的にまったく話題にものぼりませんでした。
これもなんとなく
「うんうん。なるほどね。(ちょっと早口)」
っていう感じで受け止められました。
今となっては自分でもどこが面白かったのかさっぱり判りません。

まあもっとがんばりたいという事です。
ちょっと書きたかっただけで言うほど考えてないですが。

しかしもうちょっと判りやすいように笑ってもらえるギャグを書きたい。
そんな風に思いました。
(=つω;)ガンバルヨ

---

ところで。
できるだけ中の人については内緒だぜ!
内緒っつうかなんつうか。
(判る人だけ)

--------------------------------------
(=゚ω゚)ノ フルキャストスタジアムで!! 更新

ご意見ご感想は↓
  
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2006-01-11 13:30 | document

<< にっき フルキャストスタジアムで!! 後編 >>