歳末大売出し。

あんまりにも仕事が忙しいのでこの時点で一応今年のまとめ。(早)
基本的にHpでは
hits→西メガ→GH1章→M W D S Y→GH2章という感じでした。
まあ楽しく書けたかなあと。
終盤ではそとにわさんとの連携もしつつ来年も是非。

全体的にはHp以外でも結構書きました。
どれも深みに嵌まるというほどではありませんでしたが、なりきり等はそれはそれで面白い世界だなと思いました。
あまりにも時間がかかるので途中でリタイアしましたが、メッセでなりきり→Hp公開なら面白い物が見せられるのかもしれません。
ただ女性の書き手に知り合いがいませんが。誰かやりませんかやりませんね。
まあそれ以外にも色々と。
そういえばAWMの今年の更新の代わりにやったあれもありました。
ささやかにやろうと思ったらなんか盛り上がったよね。すげえ(人事)
まあ言いたい事がいえたので良いかなと。
あとMixiだのブログ移籍だのもありました。

あ、そうだ後年末にYukiさんの所に遊びに行くと思います。
30日東カ-45aだそうです。
初めてなのでYukiさんに手を引いて連れて行ってもらいます。
売り子さんをやってとのことなのでお小遣いをもって東カ-45aにくると会えるかもしれませんがうにのことなのでわーいとか言って会場に入った瞬間どこかに飛んでいってしまって迷子になっているかもしれません。

(=゚ω゚)


ということで来年もよろしくお願いします。
まあまだ年内に更新はするでしょうが。




↓ここからダーク量産型ウーニー(18禁)

そういえば歳末大売出し。放っておいた系と新しいの。

書く前に女性に
「暖かくて寛げる部屋で目隠しされてゆっくりとクリから手マンってどうかな?時間を掛けて焦らされて責められる感じで。」
という質問をしたかったんですがどう考えてもセクハラとかそういう問題じゃありません。
本当にありがとうございました。

--------------------------------------
(=゚ω゚)ノ Document 寮 更新
(=゚ω゚)ノ Document 泥酔(貴子) 更新

ご意見ご感想は↓
  

↑ここまでダーク量産型ウーニー
[PR]

----------------------------
Affair with a mouth | メール | WEB拍手 | アンケート | 人気ブログランキングへ |
by obtaining | 2005-12-14 12:30 | document

<< 変更 走ってる >>